カンビーノを考察(レトルトパスタソース缶詰作るよ

バンビーノのカンビーノ!ガンビーノじゃねーよ!

第一回 「カンビーノ 缶詰試食会in姫路」

その一部始終をお知らせしよう! イベントブログは苦手なんだけど 今回は筆が進みそうだ。進みすぎて遅刻&アップ遅れだ!

なんせ前日まで集客にしこたま苦戦したが 始まった時には定員越えの大盛況! これでテンションが上がらないわけがない!

当初は10名ぐらいの予定だったので炊飯器は1台でいいや、、と思っていたが27名 蓋をあければ28とかだったかな?

急遽増設!

(米 うめぇ!)

ズラリと並ぶ試作高級缶詰達に興奮し 思わず動画配信までしてしまった!

夕方に冷蔵庫にドリンクをガチ詰め!

準備万端!!かとおもいきゃ こいつらが開始時間には冷えてないという悲劇が、、

次の日にはキンッキンになっていた、、。

そして写真癖のない僕は 主役のバンビーノ藤田さんの登場にも全く写真を撮れてない、、

なんせ僕に送られてくるのは

こんなのばかりだ。

バンビーノ藤田さんの写真をくれよ!!

サインも書いてもらってねーぞ!!

おかげで藤田さんからは 後に仕事のグループラインで 「いつサイン頼まれるかずっとドキドキしてたのに、、ドキドキを返せ!」と言われたがな!

名前を間違えてツイートするやつはおるし!

ちゃんとしてくれよ!ホンマ(笑)

なんだかんだで缶詰を食べていく。缶詰の試食会が本来の目的である!

(まだ半分くらいアンケート書いてないな!!)

缶詰2.0Facebookグループページ誰でも入れるよ

入れ!書け!

相変わらずイベントにはいろんな人が来るので面白い!!全員紹介したいけど かなりブログを意識して画像集めていかないとむずい!

調子よくガンビーノの藤田さんにニーブラを決める 姫路の若手滑り士、、ではなく美容師。

食育について語る藤田さん。カッコいい。

隣におられるのが 実際に缶詰を作成する「カンブライト」の井上さん これまた渋い、、!

このカンブライトさんの「牡蠣味噌」メニューがkitchen11 キャンディ姫路では食べられます!

濃厚な牡蠣ペースト缶詰で炙りホタテの旨味やフレッシュクリームでまろやかさもプラスした

「牡蠣みそクリームパスタ&リゾット」

原価800円!!通常1500円!!会員さん投げ銭!!

牡蠣味噌缶詰はこちらから購入できます!

缶詰作成してくれるカンブライトさんの商品販売ページ

キャンディ姫路で直接買うこともできまーす。

さて番宣はほどほどに スペシャルゲスト!

大阪キャンディのジャスティン!

働けィ!!

キャンディ論、、などを語り合ったようなそうでもないような、、

若干20代半ばで 大阪のど真ん中に 面白い奴の待ち合わせ場所を何の知識や技量もなく作り上げたスゲー奴!! 勝てねぇ!!

キャンディ大阪のHPはこちらちなみにファンクラブ一号は俺である。

画面中央奥には 東京から デリパさや ちゃん! パティシエだ! 右の帽子の兄さんもパティシエだ!! さやちゃんも 僕と同じく 「カンビーノ」作品を作ろうとしている。

スイーツ担当🍰だそうな。 この日は試作?のクッキーを持って来てくれた!

デリパさやちゃんの活動がわかるFacebook YouTubeにも行けます

そして僕はタッパをパクって使わせてもらっている←

タッパの写真はあるがクッキーの写真がない。死にたい。生きよう。

広島からの常連 チャーリーは 終了時間にやってきた(笑) 服に交通費支援者の名前を貼りまくってwww 後の予定が みんなも参加できるようになったから良かったものの ダメだったら この服を見せにきて お帰りいただくところだ。 大丈夫か!?いろいろとwww

そして 奈良からがヤベェ!

まえともさんと閣下の ツートップ!

(写真真ん中 上の青い人の両隣)

いつもいつも 気配り 手土産 と至れりつくせり、、

(差し入れのホエイパスタとセコがにの缶詰でガチパスタ!)

数々のハイクオリティ プペルグッズも作ってます!

まえともさんと前原閣下の手がけるプペルグッズなどはこちらから購入!!

奈良からはもう一人 このカンビーノのロゴデザイン担当のMEG♀さんも サプライズで参戦!!

ビジュアルも不敵、、

じゃない 素敵女子

この日 このバンビーノカレーもバカ売れ!!

ちなみにこのカレーを使ったメニューも

kitchen11 キャンディ姫路では食べられます。

(海鮮、イベリコ豚、野菜盛り 3種のカレーにリゾット、グラタン、ピザ、タンドリーチキンまで♬ バンビーノカレーをイレヴンアレンジで味わい尽くせます! 甘口で美味しいんだけど辛口にもできますよ!)

、、、番宣すんな!!

奈良からはさらに濃い男が!!

写真左 職業 遊び士、、、ちょっと何言ってるかわからない。、、八尾のプペルTシャツがええ感じ!姫路がどこにあるかも知らずに来てくれた!最高!!画像がなかったからblogで紹介し忘れてたなんて事は絶対にない!

(姫路人も負けてません、、がめんどくせーので省略)

(藤田さんイベント終了後の常連さん誕生日イベントにまで 参加してくれた!!)

とにかく気さくで面白い藤田さんを迎えてのカンビーノ缶詰試食会!!大盛況で幕を閉じ

僕と主催かつカンビーノの相方 山崎さんと 藤田さんとは深夜3時までミーティング!

朝から朝まで大充実の一日!

集客を手伝ってくれたみなさん

参加してくれたみなさん

みんな まとめて優勝🏆!!

今日もリンクまみれなので自分とこのHPだけ貼ります。

スナックキャンディ姫路

投げ銭パスタバルkitchen11のHP(^。^)

http://www.kitchen-eleven.com/sp/

ファンクラブへの入会も各種SNSへもレターポットやしるし書店もネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ピックアップ記事

  1. 新時代の価値観の共有
  2. ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  3. 音楽イベント手伝ってまーす
  4. 積極的で求心力のある営業
  5. クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質

関連記事

  1. 日々の出来事から考察

    未来は実は既に明るい 見えないとスゲー暗い ごまかすと そもそも見えてない

    ちょっと マニアックなblogになるんだけど最近知り合った いろんな …

  2. 日々の出来事から考察

    赤い羽根共同募金のアップデート

    おはようイレヴン金曜です。毎日 買い物にイオンに寄るんですけどその入…

  3. スナックキャンディ姫路 kitchen11 の メニューなど

    ファンクラブ会員専用メニュー 秘密のお値段表記型 完成

    仕事は溜めすぎると終わらない事が判明しました。予定の7割程しか片付けら…

  4. 日々の出来事から考察

    フライングバルセロナアタック!!

    というわけで先日フラメンコディナーショーにいってまいりました。お店の常…

  5. 日々の出来事から考察

    童貞!ハゲ!デブ!

    色んな案件を同時に考えて進行させてて 目の前には目の前の営業があって …

  6. 日々の出来事から考察

    おとぎ町総会=オールスター感謝祭

    おはよう京都!木曜日です!今日も元気に!逝ってらっしゃい!!って もう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
  2. 日々の出来事から考察

    クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  3. 日々の出来事から考察

    戦友たち
  4. カラオケフリースペースキャンディ姫路について

    昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  5. 日々の出来事から考察

    積極的で求心力のある営業
PAGE TOP