ゴミ問題を考察する

ゴミ拾いが意外と面白いぞ!

浴衣祭り最終日!満を持して 口だけの男が動いた!! 初日はバーダックヒーロー今井氏が!!

たった1人のゴミ拾い最終決戦

二日目は 青を捨てたウンコ千尋氏が それぞれ コミュニティを代表し立ち上がった!!

仲間も増えていく浴衣祭りゴミ拾い

お店の予約があったとはいえ 指をくわえて眺めドヤ顔でブログに取り上げ 素敵!と言われているド外道が写真後ろの僕である。

そんな僕によく似た人が ゴミ拾いをしているという目撃情報が!!

奇跡は起こるよ何度でも!!

なんと友達の超絶浴衣美女がゴミ拾いに急遽同行!!綺麗すぎて映せません!

(スタート軽やかにウキウキ)

連日のblogを見て 嬉しいメッセージも

コスプレをしろなんて一言もいってないけど

この素敵女子はマリオのコスプレで しかもお友達も一緒に来てくれた!

世界一ステキなゴミマリオ。

このゴミは8人で わずか1時間 で集めた量。

袋がパンパンで打ち止め。

スタートから思ったのは タバコのポイ捨ての多さ。僕がタバコが嫌いな理由は健康がどうもかでもなけりゃ臭いがどうとかではない。

ゴミだからだ。

どちらかと言えば 携帯灰皿を持つのが面倒だとか これぐらいええやんけ!という気持ちも僕はわからなくはない。

ただ それを差し引いて モラルを踏み倒してまで我慢することができない 人科の謎生物 がダサい。 ダサいねん(笑)

逆にモラリストな愛煙家 クッソカッコええやん!!

タバコ吸う人の何割か(割と多い)のアホさ加減については書けば書くほど敵も増えお客さんも余計減るのでやめておこう、、。

ちなみに僕は以前 タバコをやめたくてもやめれないやつはアホだ というblogも書いてる。

リンクは貼らないよ(笑)

僕は浴衣美女と このイケすぎ若者と3人で回った。 この橋本君は この日W杯のパブリックビューイングも企画してくれたし そっちもゴミ拾い後 満席で盛り上がったー(o^^o)

(ボーナスステージ♬)

だんだんデカいゴミを見つけるとテンションが上がるようになる(笑)

基本的にタバコの吸殻は アホではあるけど気持ちはわからなくはない。 だが 飲み食いの後を放置していくやつは マジで 別種族だと思う。 他者への想像力に著しく欠けてるので こんな奴とつるんでも ええ事は一つもない。

だけど仲間意識とかが大好きな人科は つるむ。 僕は不思議で仕方がない。 僕はお願いだから隣も歩いてもくれるな といったところ。

アホと遊べる人は逆の意味では尊敬もする。

大丈夫かな 昨日ブロガーが刺されて殺されてたけど 僕もアホに刺されたりするかも。

(壁際ボーナス♬)

そして ここはコンビニの壁際なのだが店内にもゴミをねじ込まれている

店の中までいって店の中のこんなとこに捨てて何の意味があるねん(笑)控えめに今日死ぬことを許可するわ^_^

それでも道行く人の何人かは

「ご苦労様」「ありがとう」

など 応援してくれたりもした。僕もこれからゴミ拾いしてる人の横通るときは声をかけよう。 これは地味にめっちゃ嬉しい。

めんどくせー 、、暑い、、 から ゴミ拾いが楽しくなって来る頃には ゴミが溜まりすぎて 重い、、という別問題が浮上してくる。 店まで持って帰ってくるのがなかなか大変だった。 来年はリヤカーみたいなのがいるな。

出来るだけ楽しくやりたいので苦行要素は減らしたい。自分で体験できてホントに良かった。勉強になる。

(僕ぐらいになると残像がでる速さでゴミを拾える。)

(てなわけで終了)

その後はみんなでW杯観戦!この流れも素晴らしい(o^^o)

四季つづみ樹 から 海鮮巻きの差し入れ!

四季つづみ樹

これはマジで来年はめちゃめちゃ面白くなるぞ!!

8人がかりでもフリーザ はまだ倒せなかったけど、、

行政のせい 誰かのせいにしても仕方ないし

やってみたら割とおもろいし これはそこまで難しい案件でもないな みんなで動いたら 解決できるな と思った。

エンタメ化 ニュース化して マナー悪い奴ダサい。 ちゃんとしてるやつカッコいい!って環境を作る。 再来年にそれができると思う。

来年イベント化します。

頑張って街を綺麗にする!とか つまんねー事ではなくて 面白そう!やりたい!っていうゴミ拾いイベント(o^^o)

ええことしてるやつが肩身の狭い思いするのではなくドヤ顔できるように

みんな何故か息苦しさを感じてる助け合い。

それが楽しく当たり前にできるように持っていきます。

スナックキャンディ姫路

投げ銭パスタバルkitchen11のHP(^。^)

http://www.kitchen-eleven.com/sp/

ファンクラブへの入会も各種SNSへもレターポットやしるし書店もネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ただいま代行運転無料サービス「ZERO」の立ち上げ準備中!少しでも興味ある方はご参加ください。 見るだけでもよし ご意見もよし 全国から参加オッケー!↓

https://m.facebook.com/groups/

とにかく漫画について語り合うコミュニティページ!漫画好きのみんなでスナック(作り上げるの意味)しましょ♩ 好きな漫画教えてください↓語ってください↓

https://m.facebook.com/groups/

各種保険の見直し考えてる方へよりよい仕組みで支出を減らす!僕の入ってるおススメ保険のご紹介http://hide-freedam.com/category/

ピックアップ記事

  1. ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  2. 新時代の価値観の共有
  3. クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  4. 朝まで生トーク 言葉遣いについて
  5. 君に幸あれ 俺と結婚式その1

関連記事

  1. 日々の出来事から考察

    飲食の接客は明るい素人最強

    昨日はヘルプアルバイト募集しての2回目の営業! やはり人手ってのは凄い…

  2. 日々の出来事から考察

    生い立ちって面白い!

    今日から数日 珍しく(笑)店的な予定が詰まってまして ディナー貸切2日…

  3. 日々の出来事から考察

    感謝と憎悪

    なんと昨日は新たに3名もファンクラブに入会してくれた!! これで93人…

  4. 日々の出来事から考察

    アベマTV 意識濃い系

    アベマTVがとにかく熱い!現在店のテレビは読売テレビを基本つけてい…

  5. 日々の出来事から考察

    6月27日の日常

    何をどう書こうかな。全てはまとめられない。最高の出来事もあれば めっち…

  6. スナックキャンディ姫路 kitchen11 の メニューなど

    ファンクラブ会員専用メニュー 秘密のお値段表記型 完成

    仕事は溜めすぎると終わらない事が判明しました。予定の7割程しか片付けら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    君に幸あれ 俺と結婚式その1
  2. 日々の出来事から考察

    積極的で求心力のある営業
  3. 飲食業の話(旧時代バージョン

    新時代の価値観の共有
  4. カラオケフリースペースキャンディ姫路について

    昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  5. 日々の出来事から考察

    戦友たち
PAGE TOP