日々の出来事から考察

ドヤ顔解放宣言。浴衣祭り2.0への道

昨日のblogが 泣けた!最高!と大反響。何かを伝えるということで何かが動くのなら それをやってのけるのが僕の使命だと思います。

早くも来年の浴衣祭りは別の祭りまで起きそうです。 僕の今描いてる絵図だと 再来年で浴衣祭りのゴミ問題は完全改革できるかもしれません。 いや、、やる!

そして昨日のblogから来年を待たずして早くも昨日の浴衣祭り二日目! 胸熱ドラマが展開された!

バーダックヒーロー今井氏に触発された千尋さんがトレードマークの青をかなぐり捨ててゴミ拾いをやる!という。

それにさらに触発されたのか ヒーローバーダック今井氏も再び参戦! 青を捨てウンコを纏った千尋氏と素顔はただのイケメンだった今井氏と 今日も何もしてない僕と打ち上げ

(ビールの上に青いウンコが!)

触発されたのは身内だけじゃない! なんと 高校生三人組が 電撃参戦!

総勢五人で 6袋ものゴミを拾い集めたのだ!

高校生最高やんけ! この若い力は絶対育てないといけない!

五人となり 特戦隊となっても

やはりフリーザ にはまだまだ及ばない

郵便ポストに食べカスを置く奴の神経って多分必要ないから 麻酔なしで抜いてしまえばいいと思う。

どこかのFacebook投稿にもコメントしたけど 環境とか人種とか 種族がもはや違うのね。これができちゃう人って。 正しいとか悪いとかではなくて わからない世界で生きてる 人科の別種族なので 例えがよくないかもしれないけど アマゾンの奥地にいってSNSの説明するぐらい 意味がないことなんですよ 多分。

となると長い年月をかけて 環境を整備しないと 人科の謎生物は繁殖する。環境を少しずついじって 人間の街にしていかないといけない。

この投稿を見て頭にくる人は 人間になりたい人だと思うので なんとか頑張って欲しい。 周りに流されず 人科の謎生物の誘惑に負けず 人間としての正しさを身につけて欲しい。

絶対その方が楽しいから!

ちなみに今日もW杯日本戦だけど 渋谷で痴漢行為に勤しむような連中も 人科の謎生物である。

人間とは似て非なるもので危険なので関わらない方がよいです(^。^)

いろんなお店で 健全に応援できるので ぜひそんなお店を利用してください。

ウチもやりますよー(*´ω`*)

https://www.facebook.com/events/

(日本対セネガル!本日夜中12時キックオフ)

話がズレた。

昨日はたった一人の最終決戦!ヒーローバーダック今井氏の活躍をフューチャーしたんだけど 人知れず闘うヒーローはまだまだやはりいた!!

普段から活動されてる団体なのかな、、ちょっと詳細はわからず。来年はタッグ組んで盛り上げたいぞ!

そして忘れてはいけない。みんな空気みたいに扱う こんな人達。

地域ボランティアの方々。

こういう活動の欠点は 「発信しないこと」だと僕は思っていて わからせる努力!ドヤ顔の努力!は僕は絶対必要だと思ってる。

ゴミが勝手に消えるわけはなく こんな人達が綺麗に片付けてるわけだ。

それを人知れずまじめにコツコツと、、、って

やってられっかぁぁぁぁぉぉぁ!!!!

知れ!!知らしめろ!!カスどもに!!

ウザいぐらいに取り上げろ!ほんでやっぱ綺麗な形式ぶった紹介なんかしても つまんねーから 見ないのよ(笑) なんなら僕も見ない←

人科の謎生物に響かなくても まだ 人間やってる人に刺していって 人間から人間へ 環境を広めていく努力をしないと!

人知れず頑張るなんてマジで無駄で(ごめんなさい ボランティア否定ではないです ここは理屈を言わせてください)

この 人知れず頑張る人に 負荷がかかるだけなのね しかも毎年。

いつか自己満足の鎧が壊れ 心が壊れてしまう時がくる。

そうしたらどうなるかというと 人を憎み出すんです。俺は私は こんなに正しいことをしてるのに こいつらは あいつらは 何もしやがらない、、、人間なんて、、若者なんて、、老人なんて、、、人が人を拒絶していくんです。

こんな光景は戦争もないこの平和な日本に人が人に絶望するには十分な光景です。

(これは大阪の天神祭画像)

人の集まるイベントにあまり行かないのも、こんな光景見て 一つもおもろないんですよ。

イベント楽しんではる方には また こいつ陰キャやな めんどくせーな って思われるんやろけど (笑)

(拗らせ系)

イライラするけど 友達とか恋人とかと遊んでて そんな空気もだせへんやないすか? でも おもんないんすよ 人科の謎生物と同じ空間にいても。 割り切って楽しめないんす。

彼女が浴衣着て なんやかんやの流れで よっしゃ!ゴミ拾いしようぜ!って そんな無茶な話ないやないすか(笑)

放置するしかないんすよ。ゴミ祭り を綺麗なカッコして 放置して遊ぶしかないんすよ。

僕 もう それ気持ち悪くて

イェーイ!!って楽しんでる 裏で 憎しみ悲しみに疲弊しながら 誰にも気にかけられず掃除する人らがおるって思うと 無理です。

楽しんでる人は何にも悪くないんやけど そんな普通に楽しむことも 凶器になり狂気を生みかねないなって 僕は思ってしまうんです。

病的は病的やねこれも。

やから面白がって 祭りからゴミをなくすイベントを作っていくので マジでこれは期待してくださいな。 って また仕事的なの増やしたねコレ。

実はもう一つblog書きたいんやけど時間ないなー、、。

あっ 諸々活動してます↓よろしくです!

スナックキャンディ姫路

投げ銭パスタバルkitchen11のHP(^。^)

http://www.kitchen-eleven.com/sp/

ファンクラブへの入会も各種SNSへもレターポットやしるし書店もネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ただいま代行運転無料サービス「ZERO」の立ち上げ準備中!少しでも興味ある方はご参加ください。 見るだけでもよし ご意見もよし 全国から参加オッケー!↓

https://m.facebook.com/groups/

とにかく漫画について語り合うコミュニティページ!漫画好きのみんなでスナック(作り上げるの意味)しましょ♩ 好きな漫画教えてください↓語ってください↓

https://m.facebook.com/groups/

各種保険の見直し考えてる方へよりよい仕組みで支出を減らす!僕の入ってるおススメ保険のご紹介http://hide-freedam.com/category/

ピックアップ記事

  1. 新時代の価値観の共有
  2. 積極的で求心力のある営業
  3. クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  4. 昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  5. 朝まで生トーク 言葉遣いについて

関連記事

  1. イベントを考察する

    幽☆遊☆白書 肩書きにこだわる男のセルフブランディング

    幽☆遊☆白書の好きなキャラを語るシリーズだが みなさん覚えておられるだ…

  2. 日々の出来事から考察

    絵と音のインとアウト

    昨日はお客さん主体でイベントしてもらってまして 前日酔ってしかも遅かっ…

  3. 日々の出来事から考察

    夜行バス初体験!その結果!

    結論から書こう。僕は無理だ(笑)無理な原因は一つ。そう たった一つ…

  4. 日々の出来事から考察

    媚びぬ媚びぬ媚びられぬ!

    いったんシリーズ物はお休みさせていただいて、、といきなりですがらこ…

  5. 日々の出来事から考察

    否定慣れ 反論慣れ

    昨日は大学なんて行く意味ねーよ っていう イケダハヤト氏のblogと …

  6. 日々の出来事から考察

    閉店作業30分の苦行(笑)

    さあ、充実した1日の仕事も終わり 片付けて帰るか、、(^○^)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    戦友たち
  2. 日々の出来事から考察

    音楽イベント手伝ってまーす
  3. 日々の出来事から考察

    積極的で求心力のある営業
  4. 日々の出来事から考察

    君に幸あれ 俺と結婚式その1
  5. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
PAGE TOP