ウイズ共済 保険の見直しについて考察

保険関係見直したい方は参考にどうぞー。MLMはじめてました。

今回は批判も凄いある、、というか 幻滅されたりするかもしれない。 そうならないように言い訳ブログを書きます。(笑)

実は僕MLM、、であってんの?

マルチレベルマーケティング? 違う? これぐらい知識ないんだけど、、みなさんに馴染みのある言葉だとネットワークビジネスですね。それをやってまして(^。^)

はい、、ここで うわぁ ヒくわー、、って人が大半だと思います。まあまあ別に僕はみなさんにツボを売るわけではないので聞いていってくださいな。 僕をよく知る人になればなるほど 僕とMLMは剥離してるというか、、似合わない!意外!って 感じるんじゃないでしょうか?

うん。だって好きじゃないもん(笑)

(この図のイメージがめちゃくちゃ悪いでしょ?)

昔 こうしたビジネスをやり出した奴が 親兄弟先輩後輩友人恋人知人 ありとあらゆる人に紹介しまくったのに 僕にだけは絶対紹介しなかった、、ってエピソードがあるくらい 僕はこのテのビジネスに興味がありません。

今でも 知らない人から申請きてFacebookプロフィールに FXだのビジネスだの儲かるだの そんな単語があれば承認しません。

じゃあ なんで そんな人がやってんの?って話。

端的に言うと 所属してるのは ウイズ共済 扱ってる商品は保険ですね。

といっても僕には保険の知識などありません。

僕にわかるのはシンプルな事

毎月の掛け金が少ない

貰える金額が多い

利用できる月日が長い

掛け捨てである。

これぐらいです。 既存の他のどの保険より こちらから払う額が安く 保障が大きい。

だからお世話になってる。それだけです。

え?でも 掛け捨てって損じゃないの?

そんな話 から

保険内容って実はみんなよくわかってないよね?って話など 全国各地で説明会が無料で行われておりまーす。

僕はちょっと説明めんどくさいしプロではないので 興味がある方は ぜひキチンとした説明を聞きに行ってみてくださいな。

共済として国からもキチンと認められた活動ですし あの京都大学ips細胞の活動にも尽力するしており、非常にクリーンな会社です。

ご心配なく。

ネズミ講マルチ商法ネットワークビジネス否定派肯定派の意見まとめ(自分で考えるクセをまずつけましょう)

6月20日には 姫路で説明会があります。聞いてみたい!という方は 僕にメッセージいただければ 参加できるよう おつなぎします(^。^)

また上記写真にもあるよう 全国各地で行われてますので 全国どこからでもご連絡ください。各地の主要エージェントとおつなぎするまではサポートします。

クッソやらしい話を先にしておくと システムとしてはMLMなので 紹介してご入会いただければ紹介者にバックが入るという みなさんが何故か大嫌いなシステムです。

これ、、なんでみんな嫌うかってゆうと、、紹介者がクソみたいな奴が多いからなんですよね(笑) はっきり言って このウイズにも しょーもないやつたくさんいると思います(コラコラやめなさい、、)

だから そこに怯えて みんな こういうSNSで宣伝とかしないんですよね。一緒にされたくないだろうし、、信用なくすしね。

僕は全く逆で いちいちリアルで 保険の話なんかしないので いっさい勧めないです僕。

じゃあ こういうSNSで広めるしか お話する機会がないなー と思いまして。

なんで広めるかってゆうと みんなの毎月の収支がプラスになれば僕もプラスなんですよ。

今まで月に1万5000の保険料が1万になれば その浮いた5000円で もしかしたら ウチのファンクラブに入ってくれたりもするかもしれませんやん(笑)

支出を減らして 毎月の使用できるお金を増やしてあげるって事です。

もちろん別に当たり前ですが僕に使わなくてもいいですし そんな勧誘はしません(笑)

お金がよりよくまわることが 面白い社会への一歩です。 ましてやそれでバックが入れば僕はそれを ほかの人の支援に使いやすい(o^^o)

もちろん私利私欲の金儲けに走り グイグイゴリゴリ営業をしてるバカタレも多いと思います。そんな金に支配された人のやることも嫌いだけど否定はできません。そいつの思考なので。

そーゆー人は僕、嫌いなんで 同じ保険扱ってても一緒にはつるみません。僕は僕。

こないだも保険会議としてお店で 仲間内でお話をしてもらいました。 その中から20日の姫路の説明会に行く人もいます。

日々の支出を抑えること 結果的にもしかしたら収入もあがれば まあ良し。

興味がある方だけ気軽にご連絡ください(^。^)

お付き合いのある保険屋さんにお世話になってるならそのままでもいいし日々に少しも困ってないならそのままでいいと思います。

6月20日WIZ共済説明会は

13時半より 姫路 じばさんビル601号室姫路市南駅前町123

別に行きたくなければ当然行かなくていいです。行ったところで入らなくてもいいです。

僕はひとっつも困りません。

むしろ常に頭の中には疑いと断りの念を持って話を聞いてください。僕はどこからケチつけたろかい!と思って行きました(笑)

話を聞いて 「めっちゃええやん 入るわ でも俺は特に何にもビジネスせーへんで」で終了。

個人的にはみなさんもそんなんでいーんじゃない?と思ってます。

ぶっちゃけファンクラブも勧誘ビジネスじゃんね、、↓ 嫌いな人は嫌いなのよ。おもろいことしてたらおもろい人が 綺麗なことしてたら綺麗な人がちゃんと集まってくれる!

スナックキャンディ姫路

投げ銭パスタバルkitchen11のHP(^。^)

http://www.kitchen-eleven.com/sp/

ファンクラブへの入会も各種SNSへもレターポットやしるし書店もネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ただいま代行運転無料サービス「ZERO」の立ち上げ準備中!少しでも興味ある方はご参加ください。 見るだけでもよし ご意見もよし 全国から参加オッケー!↓

https://m.facebook.com/groups/

とにかく漫画について語り合うコミュニティページ!漫画好きのみんなでスナック(作り上げるの意味)しましょ♩ 好きな漫画教えてください↓語ってください↓

https://m.facebook.com/groups/

ピックアップ記事

  1. クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  2. 新時代の価値観の共有
  3. 戦友たち
  4. 朝まで生トーク 言葉遣いについて
  5. 君に幸あれ 俺と結婚式その1

関連記事

  1. 日々の出来事から考察

    漫画でスナックするコミュニティ作るよ!

    連日 最終のお客さんとお店で酒を飲みながら話をする日が続き お酒に弱い…

  2. 生い立ち 自分語り エピソード考察

    生い立ちシリーズ 1 貧困は実は恵まれてる!

    ハングリー精神、、昨日 シェアした マークザッカーバーグの演説 みんな…

  3. 日々の出来事から考察

    自分の矮小で劣悪な人間性を謝罪したいと思います!

    僕はですね、、ここんとこええようなことゆうたり 耳障りのええことをゆう…

  4. 日々の出来事から考察

    語彙力の意味を知らなかったw

    ファンクラブ会員専用ページで 仕事として文章を書いてる人の文章力のなさ…

  5. スナックキャンディ姫路 kitchen11 の メニューなど

    パスタバルkitchen11 兼スナックキャンディ姫路 HP紹介

    ようやく完成!まだPC版だけですが。見るのはスマホからでも問題なく見れ…

  6. 日々の出来事から考察

    ひさびさにシンプルにムカついた話

    HPの撮影日をダブルブッキングの手違いで変更してくれませんか?と ブチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    戦友たち
  2. 飲食業の話(旧時代バージョン

    新時代の価値観の共有
  3. スナックキャンディ姫路ファンクラブシステム「フリーダム」について考察

    飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  4. 日々の出来事から考察

    君に幸あれ 俺と結婚式その1
  5. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
PAGE TOP