スナックキャンディ姫路ファンクラブシステム「フリーダム」について考察

姫路のなんでもない店が東京になる日

瞬間移動はタイムマシンである。時間と距離のうんたらかんたら、、

てなわけで昨日は 東京からなんと代理ママをしにきてくれた茂木ママ!

お疲れ様でした!!

みんなの 参加者の投げ銭がお給料になってまーす。

事前に実行してたポルカも込みで 交通費にはなったかな?

ある意味 信用や熱意があれば 関東から関西に遊びに(働きに)きても 費用がさほどかからない!そんな面白い現象(^○^)

そして 過半数の参加者が県外www

中には弾丸でご飯食べてぼったくり本を買って30分ほどで帰られた猛者も!!しかもその方も県外!!

でも姫路勢もしっかりと

カラオケルームでも(^○^)

僕と関西ツートップヲタクブロガーの小西さんの素晴らしい切り絵!!略してスバキリ!!持ってるのは かわいらしい青い人!!略してカワアオ!!なんだか新種の魚みたいだ、、。

素晴らしい切り、、なんとか略してスバキリblog 面白い!

(チーママやった、、はず)

ママであったりチーママであったり役職につけばつくほど何もしなくていいという 実は最先端どころか時代に逆らった ガチガチの縦社会を見せつけられる スナックキャンディモードwww

しかもママにいたってはしっかりと給料がでている。 飲んで食べて歌って喋って遊んで(そこまではホステスさんと同じだがポイントは嫌いな奴やめんどくせー奴は相手しなくていいというところ)

ほんで僕の日給より多いぞ(笑)

ヒラ店主はせっせとご飯をふるまったり メインでの盛り上がりの休憩的な相手をしたりしてます^_^

生産性とは?地方創生とは?関東と関西の違い、、などなど 会話時間も作れて良かった。

カラオケしつつ別部屋で休憩もできるのが面白いな(^○^)

メインで盛り上げてくれたみなさん!楽しんでくれたみなさん!みんな優勝!

僕はイベント事はホントは参加も主催も得意じゃなくて、キャリアとしては後輩だけど この地元でしっかりと信頼関係を築いて 自分の店でもイベントを成功させてる 友人のバーマスターを尊敬してる。 僕ときたら あれは嫌だこれは嫌だって 我を通して せっかくの人脈もちゃんと活用できてない。自分にはできない事をやってのける仲間は素直に称賛するしかない。

でも 昨日は なんと業界の大先輩も顔をだしてくれて逆に「俺はヒデくんを尊敬してる すげーよ。わけわからんもん こんだけ東京やらどっかやらから人が来るの」

と 言ってくれた。 人に言われたことでシンプルにめっちゃ嬉しいなって思ったのは久しぶりかも。

別に僕だけのものではなくて お客さんそれぞれが待ち合わせ人になってるからなんだけど その状況を作ってるのが凄いと。

コミュニティトークは最近 尽きることがなくて 色々と僕もめんどくせー思いをしてきたし させてきたかもだし 自分の色でないコミュニティって ただただ疲れるだけなのはわかるんだけど もし興味があったら これからも色々やっていくので知り合いたどったりして覗いてみてくださいな((o(^∇^)o))

さて 今日は せっかくの姫路なので 遠方組を中心に ランチに行き 夜は7000円コース13名頑張ります。

面白い店を続けていくためにも 金や!!金を稼ぐんや!世の中お金が全てです!!お金ください!

↑こうしてガッツリ使ってくれるのも最高に嬉しいけど 一人一人の少額のご支援で最高の空間を提供したいと思ってます。↓

スナックキャンディ姫路

パスタバルkitchen11ファンクラブ

http://www.kitchen-eleven.com/sp/

ファンクラブへの入会も各種SNSへもレターポットやしるし書店もネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ただいま代行運転無料サービス「ZERO」の立ち上げ準備中!少しでも興味ある方はご参加ください。 見るだけでもよし ご意見もよし 全国から参加オッケー!↓

https://m.facebook.com/groups/

とにかく漫画について語り合うコミュニティページ!漫画好きのみんなでスナック(作り上げるの意味)しましょ♩ 好きな漫画教えてください↓語ってください↓

https://m.facebook.com/groups/

ピックアップ記事

  1. 戦友たち
  2. クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  3. 音楽イベント手伝ってまーす
  4. 新時代の価値観の共有
  5. 積極的で求心力のある営業

関連記事

  1. 日々の出来事から考察

    幽遊白書語り その1 微笑みの爆弾

    カラオケスナックキャンディには漫画をたくさん置く。その漫画に想いを馳せ…

  2. 日々の出来事から考察

    僕たちの収支は作業だ

    原価がどうとか 手間暇かけたからどうとかで 価値が変わるわけじゃない。…

  3. 日々の出来事から考察

    引き際ってどこさ?

    あいもかわらず 朝は時間がない、、のだけど 今日は まとめやすい題材だ…

  4. 日々の出来事から考察

    合理主義者は恋愛嫌い?

    何を隠そう 全国恋愛嫌い選手権で優勝候補の一角に選ばれるのか選ばれない…

  5. 日々の出来事から考察

    閉店作業30分の苦行(笑)

    さあ、充実した1日の仕事も終わり 片付けて帰るか、、(^○^)…

  6. 日々の出来事から考察

    姫路SHOWROOM 人生の勝算

    昨日はお店をランチで閉め 夜は なんとアイドルのライブに行ってました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. スナックキャンディ姫路ファンクラブシステム「フリーダム」について考察

    飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  2. 飲食業の話(旧時代バージョン

    新時代の価値観の共有
  3. 日々の出来事から考察

    戦友たち
  4. 日々の出来事から考察

    クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  5. 人間関係のアレコレを考察

    ストップ!めんどくせぇいざこざ!
PAGE TOP