日々の出来事から考察

獣に人権なし!!

タイトルは 勝谷誠彦さんの名言である。

かの市場最低最悪の事件 女子高生コンクリート詰め殺人事件 において 加害者が未成年でありながら 実名で記載した。その時の言葉である。

女子高生コンクリート詰め殺人事件の全貌メンタルに自信がない人は見ないでください。

僕の目的が 人科のゴミクズの断罪と生産中止なので 勝谷誠彦氏が兵庫県知事に立候補したときは僕も応援したのだけど落選した。くそー!!

そう、、新幹線殺傷事件のニュースが嫌が応にも流れ 気分がモヤモヤする。

(絶望感のわかる顔をしている。なるほどな、、と思う。とりあえず死ぬほど殴りたい)

人の世に絶望し凶行に走った。人から獣になってしまったのだ。 こんなことを書くと危ない奴だなと思われるかもしれないけれど 私怨による殺人なら 僕はまだわかる。 こいつだけは許さん!こんな輩だけは許さん! 殺意から凶行に及びたくなることは、、なくはないと僕は思ってる。

(デスノートが手元にあれば使うって人はこの気持ちがわかるタイプだ。危険かもしれないけど心理としては いたってノーマルだ…ろう)

でも僕が許せないのは無差別であること、、、そして何より 止めに入った男性を無残に殺害したことだ。

てめーの凶行を止めに入った人は、、てめーが絶望した世の中においての希望みたいな人じゃねーのかよ、、!?

こんな人ばかりならてめーは世の中に絶望しなかったんじゃねーのか、、!?

世の中に絶望したことのある人間にしかわからへん希望ってのが見えなかったのか、、!?

ちょっと悔しくて泣けてくる、、。

残念だけど お前はもう人じゃない。人の世に絶望して戦えず 獣に成り果てた。

もう そんな奴に救いは必要ない。さっさと消えて これから先 生きる人の学びの糧になればいい。 精神鑑定も結構だと思う。 研究したらええと思う。 だけどそれは罪を軽くするためであってはならない。 データを取り終えたら獣は捨てて置け。

昨日は別件で まあ 酷く落ち込んだお客さんが来て いろんな話を聞いてて このニュースが流れ 「俺もこいつと同じっす」「気持ちわかりますよ、、」と タイムリーな状況だったので 仕事なんかほっぽりだして めちゃくちゃ話をした。 (時給寄こせ!!ww)

いや、、俺も ここに至るまでの気持ちはわからなくはないけど なんで最終止まらへんねん!って その気持ちはわからんわ!って言うと 「無理なんすよ 助けに来てくれた人も 嫌になるんです。 ヒーローぶりやがって!って もう 戻れないんすよ、、」

やっぱり このステージまで来たら 救いの手は届かないんだな、、漫画やゲームみたいな奇跡は起きないんだな、、。

(あ!これだ!!と 思った。 ひぐらし わかる人にはわかってもらえると思う)

だから このステージに行く人間がでないようにしないといけない。昨日は1ミリでも そんな対話ができたかな、、、

獣といえば また 徘徊してたらこんな見たくもない情報が頭の中に入ってきた。このあたりの人科のゴミクズから抹消していくことが先決だ。

https://gunosy.com/articles/RVISb?s=s

これまた胸糞、、。

男8人で 暴行てなんやねん、、。

胸糞悪ぅて反吐でそうやわ、、。

友達なん?ツレとかゆうやつなん?

獣に人権なし!!

友達というか 関わる人間はホンマに選ばないとあきまへん! 同調圧力 集団調子ノリ 断固拒否!

今の時代 孤独の何が怖いねん!!

近場のゴミクズとつるむぐらいなら孤独を選べ!! お前の正しさを発信しろ!

味方なんかなんぼでもでてくるわい!

ステージ2ぐらいまでなら面倒見ます↓(弱ッ

スナックキャンディ姫路

パスタバルkitchen 11 のHPです。

お店の事まるわかり!

http://www.kitchen-eleven.com/sp/

ファンクラブへの入会も

各種SNSへも

レターポットやしるし書店も

ネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ただいま代行運転無料サービス「ZERO」の立ち上げ準備中!少しでも興味ある方はご参加ください。 見るだけでもよし ご意見もよし 全国から参加オッケー!↓

https://m.facebook.com/groups/

とにかく漫画について語り合うコミュニティページ!漫画好きのみんなでスナック(作り上げるの意味)しましょ♩ 好きな漫画教えてください↓語ってください↓

https://m.facebook.com/groups/

ピックアップ記事

  1. 朝まで生トーク 言葉遣いについて
  2. 新時代の価値観の共有
  3. 飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  4. クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  5. ストップ!めんどくせぇいざこざ!

関連記事

  1. 日々の出来事から考察

    超絶急遽広島へ

    台風である。おそらく 近畿地方は今夜から明け方 がピークとされており…

  2. 日々の出来事から考察

    女子中学生へのファンファーレ

    先日女子中学生とランチした(親御さんも一緒に)んだけど &…

  3. 日々の出来事から考察

    東京 天才万博2日目!

    昨日と同じく 東京 上野からの朝でございます。 繁華街飲食店の皆様は一…

  4. 日々の出来事から考察

    童貞!ハゲ!デブ!

    色んな案件を同時に考えて進行させてて 目の前には目の前の営業があって …

  5. 日々の出来事から考察

    お金に縛られない生活を目指す

    お金もってたら「そんなに」お金いらないって当たり前でお金を稼いでから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  2. カラオケフリースペースキャンディ姫路について

    昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  3. 人間関係のアレコレを考察

    ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  4. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
  5. 飲食業の話(旧時代バージョン

    新時代の価値観の共有
PAGE TOP