スナックキャンディ姫路 kitchen11 の メニューなど

冷製パスタ地域ナンバーワン

珍しくお店のメニューを紹介するブログだ!

ウチはパスタがメイン料理なんだけど とにかく「冷製パスタ」に自信があります( ^ω^ )

これから暑くなるのでブッチぎれる冷製パスタを一挙に消化しまーす。

「冷製カルボナーラ ~イタリア産生ハムと冷やし温泉卵とともに~」

あっさりとこってりが混在する自信作

卵の割れるサマをご覧ください

ウキャァァァァァ!!

さて、、と

「冷製枝豆ペペロンチーノ ~固形バルサミコ酢スライスのせ~」

固形バルサミコ酢スライスを使いたかっただけやろ!? いやいや割って絡ませるとなかなかのマリアージュだったりするんですよ。、、、や、、ホンマに!

「凍らせトマトのガスパチョポモドーロ」

日本語に訳すと 凍らせトマトの冷製トマトスープトマトパスタ です。最悪です。

ガスパチョはスペイン料理 ポモドーロはイタリアンですね。 どーでもいーと思います。 名前は必殺技みたいにカッコ良ければそれでいい(笑)

あっ 真面目にメタクソ美味いです。

ほんで結構数量限定です。トマトのくせに。

残ったソーススープがうますぎます。

「まるごと1P使用 冷製雲丹クリームパスタ」

暴力です。美味いに決まってます。頭の悪いやつがやりそうなパスタです。美味いが正義なのです。

「レモンと紫蘇の香る冷製明太子パスタ」

冷たい明太子パスタです。説明いるかな、、

明太子とかも何しても美味いよね、、。

多分料理の紹介に飽きてきてます←

さて、、ここから先はファンクラブ会員専用メニューの飛び道具!

「ひやしたまごかけぱすたのいくらのせ」

卵かけパスタをそもそも知ってますか?(笑)卵かけご飯のご飯をパスタにするだけです。未体験の方はぜひ。

こちらは ザ!〆パスタとなっております。

「冷やしクリームチーズのせビシソワーズクリームパスタ」

結構実験的なパスタですが 妙に美味しかったので採用しました。ビシソワーズってのはジャガイモとかタマネギとかをワーッてした冷製スープ。ガスパチョがクオリティ高い仕上がりになったからビシソワーズもいけんじゃね? アクセントにチーズやな、、とテキトーに作りました。とにかくウチのマジックブレッドは活躍しまくってます。ワーッてすぐソースやスープできるのは大きいです。

「冷製中華風アラビアータ」

チャンジャとトマトソース、胡麻油とオリーブオイルのスワッピング!

チャンジャと唐辛子、、異なるピリ辛が癖になります。 こんなのも全部思いつきのテキトーです。 でも美味しいのでごめんなさい

「納豆ソースの冷製パスタ 生しらす和え」

納豆を愛しすぎている、、もはや納豆を混ぜるだけの納豆パスタではない!納豆を使いソースにしている! まあ 納豆好きな人は食べてみてくださいな( ^ω^ )

他にもメニューにのせわすれたけど

「冷製蟹味噌クリームパスタ」

看板メニューも冷やせます。

まあ あれですよ、、キャンディの名前でおかしなことばっかりしてるわけじゃないってわけですよ。 ドヤァ

おかしなファンクラブはこちら↓

さあポチろう!一緒に次世代を迎えにいきましょー(°▽°)

スナックキャンディ姫路

パスタバルkitchen 11 のHPです。

お店の事まるわかり!

http://www.kitchen-eleven.com/

ファンクラブへの入会も

各種SNSへも

レターポットやしるし書店も

ネットショップへも 全てここから辿り着けます。

ピックアップ記事

  1. 積極的で求心力のある営業
  2. 昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  3. 飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  4. ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  5. 戦友たち

関連記事

  1. 日々の出来事から考察

    NHKのホームレス小谷特集 ノーナレ反響

    ツイッターにはホームレス小谷さん そして番組に対する賛否が巻き起こった…

  2. 生い立ち 自分語り エピソード考察

    不登校なんて悩まなくていい。「確固たる自分」とは

    某オンラインサロン内には 様々な部門 グループがあって 好きなとこに複…

  3. 日々の出来事から考察

    人間関係 相手との溝を埋めるには?

    昨日も印象に残る仕事ができたなー 印象に残る事が2つあるんだけど 1つ…

  4. 日々の出来事から考察

    リスクマネジメントって言えばカッコいいよね(笑)

    本日 ホームレス小谷&もんちゃん を招いてのお花見イベント!!…

  5. 日々の出来事から考察

    戦友たち

    昨日の休日の夜は同世代の戦友達のBARを巡った。 …

  6. 日々の出来事から考察

    議論って難しいよね

    全然時間がないときは日記みてーなblogをほりこむ!改めて 僕は団…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

  1. スナックキャンディ姫路ファンクラブシステム「フリーダム」について考察

    飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  2. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
  3. 日々の出来事から考察

    クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  4. 日々の出来事から考察

    君に幸あれ 俺と結婚式その1
  5. 日々の出来事から考察

    音楽イベント手伝ってまーす
PAGE TOP