「好き」の共有 〜お笑い編〜

冷めた男が嫌いな芸人を挙げて「お笑い」を語る

外出が予想以上にバテたので思わず間に挟んでしまいましたが、修正してお笑いについて冷めた男が語ります。
今回は僕が嫌いなお笑いを!さあ勢いつきますねーwけなすの大好きやもんね このブログの人w
書くのも面倒なんですが、、一応
好きな人は不愉快にさせてしまうかもしれませんm(__)mごめんなさい。
でも こうした個人の好きや嫌い、肯定と否定を綺麗に消化してほしいんです。そんなことゆうたら僕の好きなもんなんかまわりの否定凄いですから!でも、僕はそれでいいやん、って思うのです。
さあ 文章の苦手な人でも綺麗に見える安易な書き方、、「箇条書き」で攻めますよw調子にのってるイキってるイチびってるなんかオシャレ一発屋このへんが嫌いですね。文字にしてしまうと まあ そら 嫌いやなって思われるかもしれませんが なかなかどうして↑こういうのは人気もあります。
調子にのってるっていうのは 俺!おもろいで!みたいな  んーとね、、とりあえず わーわーゆうたらね、優しい人、楽しみ上手な人は笑ってくれるんです。愛想笑いですよw
それを面白いと勘違いしてしつこい素人さんに多いですね。↑全部にハッシュタグつけたくなるような人いてはるでしょ?

イキってる

{65B631E4-E286-4299-A958-4E32BBE68A28:01}
こういう人ね
テレビは見ないんですけど 単語を聞かなくなり消えてくれてホンマによかったです。あの、、暴力的なところがウリになってくるってのはダメでしょう。気分悪いです。あのドヤーっとした感じ 大物感 逆らえない感 猿山の大将感ホンマウザい
イキがり に集まるのが イチびり です
こういうのが集団になると手に負えない醜悪です。
さらにわけのわからんオシャレ感とかが加わり

{07490AF5-42E1-4814-8874-2CE5FCE1BAA6:01}
こうなりますw
僕は別に彼らの私生活知りませんし 人間性の全てはわかりません。ただメディアで流れてるタレント像からのディスりです。そういう意味では こんな形で好き勝手暴言吐くことを申し訳なく思いますがタレントとして大嫌いなんですみません。
でね、僻みや妬みにとられても仕方ないんですけど、人気でしょ?特に女子に←
だからアカンのやって!!と、言わざるをえない!
たまに女性と、お笑いの話になるんですけど、その時にですね このブログで書いてたような話になるわけですよ。松っちゃんおもろいねーたけし凄いねーノンスタイル私も好きーでも井上マジキモいーみたいな
そこで 誰が好き?みたいな流れで彼がでてくるんですわ!↑
僕は秒で表情を固まらせてごめん!俺!めっちゃ嫌いやわ(O_O)
すると
えー?なんでー?とくるわけです。
僕が一番腑に落ちないのはここです!ここ!ここですよ!
えー?なんでー?アヒル口でもして

{FF58107B-20B4-4CA6-960B-D74A9457B358:01}
えー?なんでー?
えー?なんで?なんで?なんで?その言葉はッ!その言い方はッ!な ぜ 嫌 い な の か わ か ら な い あ り え な い 
そんな気持ちが含まれとるわけですよッ!
僕はそのッ! そのわからないことがわからないッ!
えー?なんでー?じゃねーよww
そこは「あー わからなくはないかなー」ですよ!
「自分は好きやけど 確かに嫌いな人もおるやろね」っていう姿勢を持てよ!
あの人のトークはお笑いじゃないでしょコンパです。
昔 松本人志も本でゆーてたんですけども(別に彼のことではない)何を自分の番組でコンパしとんねん!o(`ω´ )oまさにコレ!
同じ若い女の子を扱ってもさんま の恋のから騒ぎは 面白いんです。
女の子がね、淳のことを (あっ名前ゆうてもた )好きなのはまだええですわそれはもう男としてみたいなもんもあるしね。でも男で淳が好きとかはもう ちょっと申し訳ないけど しんどいなー イジられる女の子を見るのが好きなんでしょうね。
ああ!もう!書きすぎて最後の一発屋について書けないぞ!
次の項目も長くなるので また次回に!
否定も肯定も大歓迎!BAR88hideでした。駄文にお付き合いいただきありがとうございます。

ピックアップ記事

  1. ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  2. 君に幸あれ 俺と結婚式その1
  3. 新時代の価値観の共有
  4. 昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  5. 音楽イベント手伝ってまーす

関連記事

  1. 「好き」の共有 〜お笑い編〜

    冷めた男が「一発屋」について語る

    長いなー お笑いシリーズ w言い出したら言いたいことがありすぎてw今日…

  2. 「好き」の共有 〜お笑い編〜

    冷めた男が好きな芸人を挙げて「お笑い」を語る その2

    シリーズ化すると、そんなテンションでもないのに書かないといけませんねw…

  3. 「好き」の共有 〜お笑い編〜

    冷めた男が 好きな芸人を挙げて「お笑い」を語る!

    以前Facebookでも書いた事があるのですが、ブログでも書こうかな。…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. 初めまして?昔は普通の専業主婦だった富美と申します。綺麗にまとまってますね!私も最近本格的にアメブロやり始めたので参考にします!お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

  2. >702256371さん
    ありがとうございます( ^ω^ )

CAPTCHA


最近の記事

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    戦友たち
  2. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
  3. 人間関係のアレコレを考察

    ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  4. 日々の出来事から考察

    積極的で求心力のある営業
  5. 日々の出来事から考察

    クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質