飲食業の話(旧時代バージョン

否定も大好き(≧∇≦)

どうもです。このブログ長いと30分はかかりますf^_^;馴染みの人からいつも見てます。楽しみにしてます。と 言われると調子にのっちゃうよ!そんな くだらない僕のドヤ挨拶はほどほどに、、
さて 今はこのhttp://d.hatena.ne.jp/grand_bishop/touch/20150518/1431943684記事について書いてる途中です。
実は今までもそうでしたが、100%僕はこよ内容に賛成もできてなく、、そろそろ おいおい、、っていう所もでてくるんですね。そんな中 とある人との話にこの記事の話題がでまして、、こんな記事を嬉しそうにシェアする業界人は腹立たしい!と、目の前で言われまして(笑)サーセン(笑)僕、シェアしてしまいました、、
でも、その人の話も凄くわかる話で しばらく盛り上がってました。その方は僕よりもさらに普段から 歯に衣着せぬトークをされるので僕は大好きです( ^ω^ )
否定も肯定 肯定も否定 
だから実のある話は面白い。
ブログはじめられた hideさんの前でゆうのもなんですけど、「僕の充実した1日!とか 毎日の出来事!とか興味ないし ブログやFacebookって好きになれない。」
や、わかる話ですよ(笑)
いいですね、、こんな方にこそ見てもらいたいなって思う僕←
さ、豪快に脱線しましたがテーマの5つ目!かな?「我儘を言う前に我儘を聞いて食え」このへんがね、、もう完全におかしいですよね、、僕の見解を述べるまでもないでしょうけど、食べたいものをゆうのではなく 食べて欲しいものを食べろ、、ですか、、文章の後半には 店がはきたい余り物を食えとすら書いてあります。そんな無茶なwwwそこは食べたいものを食べさせてよ!まあ、記事的にはメニューにないものを我儘で頼んだり、、とか そんな事をいいたいのかもしれませんが、口下手な僕はむしろ食べたいものをゆってくれた方が助かりますwそんなこっちゃから 本日のオススメ!とかにオススメではなく明日はもう使いにくいはきたい食材を書かれたりして、それを美味い美味いゆうて食べてしまうんですよ。
ごめんなさいまたいらんことゆうたかも、、当然そんなお店ばかりではありません
みなさん食べたいもの食べてください( ^ω^ )
と、そんな僕の見解です。
否定も歓迎 肯定も歓迎BAR88hideでした。
本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
あっ写真なんにしよかなー、、

{9F48C2E0-527D-466F-87F1-B12C838D3003:01}
これでえっか、、w

ピックアップ記事

  1. 音楽イベント手伝ってまーす
  2. 新時代の価値観の共有
  3. 飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  4. 君に幸あれ 俺と結婚式その1
  5. ストップ!めんどくせぇいざこざ!

関連記事

  1. 飲食業の話(旧時代バージョン

    接客とは何ぞや? に答えなし 奮闘するサービスマン

    書きたいことがたまりすぎで困るwさて、タイトルには答えなしとありますが…

  2. 飲食業の話(旧時代バージョン

    嫌よ嫌よも好きのうち、、なわけねーし!

    画像と本文は全く関係ありません。スパロボの話をしたいけど、すっきりと例…

  3. 飲食業の話(旧時代バージョン

    イライラするときってどんなとき?

    最近非常にイライラするのが早いイライラ持ちの私です>_<いかんなー と…

  4. 飲食業の話(旧時代バージョン

    ありがとう暇( ^ω^ )気を付けろ忙しさo(`ω´ )o

    自慢じゃないけれど、、(この出だしで書かれる文は大概自慢であるw)僕が…

  5. 飲食業の話(旧時代バージョン

    わかっちゃいるけど 言わせてちゃん

    姫路ウォーカーの編集部の皆さん本当にありがとうございます!マジに感謝し…

  6. 飲食業の話(旧時代バージョン

    新時代の価値観の共有

    そうなんです。 日曜日 夜 みんなで見ました。 何かしら現状に鬱憤がひ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  1. 人間関係のアレコレを考察

    ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  2. 日々の出来事から考察

    朝まで生トーク 言葉遣いについて
  3. kitchen11メンバーズクラブ「フリーダム」について考察

    飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  4. 日々の出来事から考察

    クラウドファンディング 結果報告とクラウドファンディングの本質
  5. 昼カラスナック いれぶん に ついて考察

    昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
PAGE TOP