ブログ(旧時代バージョン

やっぱりこうなるのね。

前回のブログの反響が思いのほかたくさんありまして、、嬉し楽しな感じですが、まあ あまり良く思われない方や 内容の攻撃的さに心配いただいたり といった事もありまして 引き続き 前にシェアした飲食店マナーの内容の二つ目!気分がよくなっても閉店時間がきたらすぐ帰れ についての個人的見解を語りたかったのですが しばらく そういった声が聞こえてくるたびに こう書こうと思います。第一回のブログをみてくださいませm(__)m否定の肯定 肯定の否定このブログそのもののタイトルでもあります。もちろん それは僕自身にも言えることで このブログにネガティヴな感情を抱く方のお気持ちも よくわかります。
何も飲食の話ばかり書くつもりもないですが 飲食の話に限っては勤務先のオーナーの意向もございます。あまりに不評や不満が偏って オーナーからのストップがかかれば ブログ自体 最終回とさせていただきます。
今の所はセーフのようです(笑)
しかし僕なりに相当気を使っての文章のつもりですし、内容の過激さもまだまだ二割ぐらいで 早くもこの調子では最終回もはやそうですwwwねえもうなにをしてもなにかしらいわれるんだからもうやりにくいったらありゃしないいっそかいのようにおしだまってあたりさわりなくひきこもってたほうがおもしろいなんておもっちゃうあれ?勝手にスマホが動くぞw いえいえ、それだけ色々と心配していただいてるのだと思います。
飲食のはなしやめて、趣味の話とかだけ書いてればいいじゃん!って、そんな書きたいこと書けずにご機嫌ばかり伺うブログに1日小一時間も時間割くぐらいなら辞めるwスパロボする!自己主張なんです。自己満足なんです。嫌な思いをされる方には何度だって謝ります。それでも こいつ嫌いやねん とか 意味わからん!って時は それを肴にお酒など飲んでいただいてですね同じ価値観の方と蔑んでやってください。それもまた楽しいじゃないですか(笑)
では!最終回に向けて続けますw
あっ!なんか写真いれとかな またプロフ画像がでてきよる!!

{73AF141E-0F70-441C-9DDC-E6B7F6A71BBB:01}
んーー ベストチョイス。、、、か?
否定も歓迎 肯定も歓迎BAR88hideでした。

ピックアップ記事

  1. 君に幸あれ 俺と結婚式その1
  2. 朝まで生トーク 言葉遣いについて
  3. 飲食店の人手不足を解消しよう やりたい仕事になろう 
  4. ストップ!めんどくせぇいざこざ!
  5. 積極的で求心力のある営業

関連記事

  1. ブログ(旧時代バージョン

    僕に欠落した感情その2 「寂しい」

    前回その一としてしまったのは今回の感情こそが自分に欠落していると、前か…

  2. ブログ(旧時代バージョン

    何をいいたいのか俺 何を伝えたいのか俺

    少しバタバタで ブログサボってたら はじめてから1番の反響 前回のタバ…

  3. ブログ(旧時代バージョン

    ありがとう否定(^O^) 肯定を疑えo(`ω´ )o

    僕のブログから受けるイメージ唯我独尊!こんな一言でしょうか?んー自分で…

  4. ブログ(旧時代バージョン

    入院生活アレコレ

    今日も張り切って更新しましょう!なんせ夜9時に寝るので朝7時すこぶる調…

  5. ブログ(旧時代バージョン

    陽の当たらない場所 陽の当たらない輝き

    真面目な話は書かないぞ、、と前回いいながら真面目な話になるhideです…

  6. ブログ(旧時代バージョン

    日常生活という当たり前の過酷さ

    今回は割とただのブログですm(__)m昨日 入院二週間目にして初めて外…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • どすこいみはる
    • 2015年 6月 05日

    最終回言わないでww
    気にせずどんどんガッツリやっていこうo(`ω´ )o

  1. >どすこいみはるさん
    もちろん。ここ数日は多忙でサボります(O_O)

CAPTCHA


最近の記事

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  1. 日々の出来事から考察

    戦友たち
  2. 日々の出来事から考察

    君に幸あれ 俺と結婚式その1
  3. 日々の出来事から考察

    音楽イベント手伝ってまーす
  4. 昼カラスナック いれぶん に ついて考察

    昼カラ スナックいれぶん 構想始動 スタッフ募集!
  5. 飲食業の話(旧時代バージョン

    新時代の価値観の共有
PAGE TOP